ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方おろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました。2024-05-26:アイスボーン

今日もいろいろトップの絵は悩んだんですが、これかな〜

今日も夕方から2時間弱、お邪魔してました。 今日はおろちんゆー(偽、しろめたる、鬼姫、初見さんでdaikonさんとご一緒してました。しろめたるさんは久しぶり〜。 今日もミラだけなんですが、絵はなかなかに良い感じでしたわ。

ダウンした先が池ポチャで、水しぶきが盛大でした。

腹の前で溜めてます。 ミラデモリッシャーがなんかミラの出べそみたいになってます。

みんな前で固まってますw。ミラの目線が痛い。

ハンマーさんにカチ上げられて浮いてます。この後扇こなくて良かったw

鬼姫さんの渾身のジャンプ攻撃〜。

今日はスラアクから集中をカットして昂揚にしたら調子良かったわ〜。

スラアクの属性チャージの早さって短縮珠だと思ってたんですが、どうやら属性攻撃量に比例してるみたいでした。 短縮要らんかったわ。

スト2回はdaikonさんとご一緒してました。