ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 丁度良い感じに鬼姫さんの兜入ってます。

昨日は夕方4時頃から6時頃までおろちんゆーさんのお部屋にお邪魔してました。 私もおろちんさんの部屋ちょっと見てたんですが、最初は野良部屋で満杯の所にいらっしゃったんですが、4時頃にお部屋立てておられた見たいで、ビューネイさんが移動したいってお話してたんでご一緒しました。 しばらく任務クエばっかりだったからちょっと懐かしい感じのミラでしたわ。 おろちんゆー(偽、ビューネイ、鬼姫/轟ちゃんとご一緒してましたわ。

ミラ専部屋なんで、私も武器を変えながら参加してました(ヘヴィー・ハンマー・双剣・スラアク)。 でもあれだね、そろそろ片手とかの練習もして見ようかな? 

冰気錬成型スラアクで裸零距離解放してます。 この装備装衣付けててもチャージブレス食らったら即死なんで、基本裸です。

ハンマーも良いっすよ。

なかなかに楽しい2時間でした。 有難うございました。