ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方もおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で(2024-05-04):アイスボーン

裸スラアクちゃん、このメンバーだと無理に頭壊す必要無いんで、地上戦ですな。 スラアクまだ斧が上手く使いこなせてないわ(剣がオーバーヒートしてる)。 上手い人たちって、だいたい同じ所にいるよねw。 絵もこんな感じに。

昨日の夕方は、結局danさんのお部屋が凄ーくワールドワイドのティピカルな野良部屋だったんで、ミラは行けない感じだったのと、おろちんゆー(偽さんがインしていらっしゃったんで、ヒロさんと二人で移動してきました。  ミラもいろんな武器試しときたいじゃないっすか。  お部屋にはYuiさんがいらっしゃったんですが、我々と入れ違いでした。 昨日は鬼姫、ヒロ、おろちんゆー(偽、irohaさんと遊んでたかな?  やっぱりこのお部屋の人たちは安心してミラできるから楽しいです。 

じゃあちょっと絵で紹介

この双剣の鬼人化のバッテンが好きです。

おろちんさんに笛吹いてもらってるから58でてました。 散弾がやっぱり一番落ち着くし、タイムが速くなるから好きです。

裸スラアク頭パンパンですが、チャージブレス来たら即死の非常に危険な行為ですな。 

ミラの頭にグーパンしてます。


www.youtube.com