ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午後はりん☆さんのイベントクエスト部屋で遊んでました。2024-05-26:アイスボーン

君はゴールデントロフィー、アッパーでダウン取ったわ。 人居なかったからいいよねw。

今日の午後はフレンドさんオンラインになってなかったんで、最初マムタロト部屋で1時間ぐらい遊んでました。 ガイラ系の属性武器を拾いに行ってたんですが、3回回ったんですが、出なかったですわ〜。 錬金した方が早いかもね〜。その後まああんまりカンストさんが長居しても申し訳ない感じだったんで、適当にイベントクエスト部屋を探してインして見ました。 

この部屋はなんとなくフレンドさん仲間で遊んでる感じだったかな? クラウド、みい、ひろ”ちゃん、りん☆、TERK、ぷりん、りくちん、堀勇三、ちくわACT4、羽川翼さんとご一緒してました。 なんとなくホンワカした感じの集会場だったです。 

ジンオウガよさらば

丁度、牙竜種のバウンティーが2個リーチになってたんで、ジンオウガー行ってきました。

君はゴールデントロフィー

ハンマー戦は平地で行ってきましたわ。

良い天気

六花が静かに眠るなら

TERKさんが六花を周回してたんで2回ほどご一緒してきました。

人が違うと動きの癖が違って、目線が読みにくくて乙引いちゃいましたわ。 

2回目は久しぶりに笛で行ってきました。 やってる間におろちんさんがインされたんで、お別れしてきました。 

割と良いお部屋だったかも。 また見つけたら遊びに行ってみますわ。