ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-03から1日間の記事一覧

昨日の夜はMR100を越えたエアリスさんと導きの地に行って来ました。

導きの地の歴戦ナナ:ムッチャ強いです。 兵器置き場のナナとは比べものにならんです。 どうやら最大金冠だったようですね。 昨日はエアリスさんが無事MR100を越えたんで、カスタム素材集めに導きの地に行って来ました。 特に導きの特殊痕跡購入のための素材…

六花が静かに眠るなら:昨日は久しぶりにクリアーしました。

ダウンブレスのドーナツ氷柱のライトエフェクトが綺麗〜 もうラヴィーナγ装備は作り終えちゃってるんですが、どちらかと言うとミラボレアスよりも難易度が高い気がする歴戦王イヴェルカーナ:『六花が静かに眠るなら』、昨日も救難含めて2-3回行って見まし…

凄い姿勢の良い激昂ラージャン(歴戦):合唱団の人みたい♪

足を揃えて直立、両手を広げて声を出している激昂ラージャン。 合唱団の人みたいです。 昨日はあんこママ・ショートホープさんと君はゴールデントロフィーに行って来ました。1回目は、私最後の乙を引いてしまって・・・。 最近油断してて装衣着てなかったの…

昨日はマスターマムに皇金ヘヴィー 氷と雷使って見ました。

ムフェトに味を占めて、皇金ヘヴィーをマムでも使えないかちょっと検証して見てました。 案外良かったです。皇金ヘヴィー 特に龍紋との組み合わせが秀逸ですな。 一昨日ムフェトジーヴァのクエスト中の属性ダメージ部分判定の重要性を痛感したので、今回はマ…