ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-13から1日間の記事一覧

あずさんのクシャ修行

非歴戦クシャルダオラ@龍結晶の地 あずさんと2人で行って来ました。 これは噛み付き攻撃中ですね。 マップのクシャの目が黄色いから今は非怒り状態、私はクラッチして壁ドン狙ってます。 昨日のあずさんとのクエ。 これ私あずさんガイドと称してますが。 …

メインキャラでも笛使って見ましたお〜 傷ガル

サークルメンバーと行ったイベントクエスト、昨日の配信消化ですね。 私はミラ笛ですな〜。 俺どこに居るの? 傷ガル、まだミラボレアスの笛の音符覚えてないんで、戦闘中に攻撃当てるのがメインで、全然セット曲をセットしてないですな〜。 まだまだ修行が…

任務クエ:バフバロ行って来ました。セカンドキャラ編

任務クエでバフバロの遭遇です。 アルテミス装備だと耳栓入ってるんで、バフバロ吠えてる間は攻撃チャンスなんですよね。 アルテミス装備作ったんで、昨日は任務クエバフバロに行って来ました。 いつもは探索のあとすぐに任務クエに切り替わるパターンなんで…

「The New World 新世界にて」 セカンドキャラ編

黒ディアブロとの戦い、面倒なんでヘヴィー使いました。 アイスボーンのMR1で開始時点で最も防御力の高い装備は、レア11の防具がすぐにもらえるこのEXアルテミス装備ですね。 特に弱点も無く、強化せずに結構な防御力です。 生存に重点を置いてるのでおそ…