ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

メインキャラでも笛使って見ましたお〜 傷ガル

f:id:FunMu:20210213065620j:plain

サークルメンバーと行ったイベントクエスト、昨日の配信消化ですね。 私はミラ笛ですな〜。 俺どこに居るの?

傷ガル、まだミラボレアスの笛の音符覚えてないんで、戦闘中に攻撃当てるのがメインで、全然セット曲をセットしてないですな〜。 まだまだ修行が足りないです。 でも、一昨日みっちり笛やったんで、攻撃はダイブ当たるようになりました。

ズーッとセカンドキャラだったんで、サークルメンバーと一緒にクエ行けるのは有難いっすね。