ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-02-25から1日間の記事一覧

MR70解放クエ「つらぬけ武闘家魂」に行って来ました。 セカンドキャラ篇

歴戦ブラキディオスに溜3強叩き付け後のクラッチ攻撃中 昨日導きの地で、サウザーさんとお別れした後、早速MR解放クエに行って来ましたよ〜。 一応要所要所のクエストはハンマーか笛でやろうって思ってるんで、今回はハンマー使って見ました。 笛も良いんで…

プケプケ亜種がキモ可愛い:昨日は導きでサウザーさんに会いました。 セカンドキャラ篇

陸珊瑚エリアで可愛い表情を見せるプケプケ亜種。救難上げたらサウザーさんが入ってくれました。 昨日は少し仕事早上がりだったんで、2-3回ミラボレアスのぶんどり刀と、氷ハンマーハバクを作った後に、導きの地に行ってきて陸珊瑚をあげてました。 どうせ…

昨日も邪眼を頂いた!(アイルーが) セカンドキャラ篇

昨日もみゅーは冴えていた。 邪眼ゲットでした。 昨日のミューも冴えてました。4回ほどぶんどり刀行って来たんですが、邪眼1個拾って来ました。 確率は1%って言うけれど、もしかしたら2%ぐらいで出るのかもね。 あとお金見てください320万z貯まりました。 …