ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方もおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で(2024-04-29):アイスボーン

上手い人と一緒にやると、全員ほとんど一緒の場所にいるんで、絵もアバターが映り込んで良い絵になる気がする

今日はしろめたる、鬼姫、おろちんゆー(偽さんがいらっしゃってしばらく4人でパーティ組んでました。最後にしろめたるさんと入れ違いで•nanami•、kamosanがいらっしゃってましたわ。今日はめいっぱい散弾使ってましたわ。 しろめたる・鬼姫・おろちんさんが居て、俺も近接やったら絶対フェーズ2で頭完全破壊になっちゃいますから・・。

いつもおろちんさんがガイドしてくれるんで、今日は少しいつもと違って、攻撃珠を装衣にふんだんに入れて火力だし気味にして見てました。 いつも砲手つけてるんすよね。 おかげでちと久しぶりに5分台が出ましたわ。 私も久しぶりだったです。 ここのお部屋の皆さんほんと上手いからね〜。 

上手い人たちとやると、みんなミラの前側にいるから、ミラがくるくる回ったりしなくてよいです。 絵も良い感じ

様式美だね〜。 phase 3スタート時の高台での拘束。 ハンマーで溜めてますな〜。

火事場の鬼姫さんの防火扉到着のタイミングちょっと見極め間違って早く〆過ぎちゃいましたわ。

最後の方はハンマーも使ったりして・・。


www.youtube.com