ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は、詩音、おきな、ヒロ、kaaaa iさんと野良のイベクエ部屋で遊んでました(2024-04-29):アイスボーン

ミラボレアス戦、皆さんなかなか良い動きしてました。 詩音さん無手になってるね。

今日は昼過ぎからインしてました。 ちょっとトレーニングルームで強弾珠や大剣の練習したりしてました。 少し野良でも見て見ようかなって思って見てたんですが、上位のマム部屋が結構いっぱいあったな〜。  5−6人のお部屋にお邪魔したら、ヒロさんが偶然いらっしゃって、ご一緒してました。 詩音、おきな、ヒロ、後で部屋にいらっしゃったkaaaa iさんのミラボレアス戦に2回ほどご一緒してました。1時間弱ほど4人でパーティ組んで遊んでましたかね。 

伝説の黒龍

背後を大剣納刀してヒロさん走ってますね。

これなんかもなかなか良い絵じゃないかな。

ヒロさんとダブルハンマー、二人とも頭狙いまくってたんで、Phase 2で頭完全破壊になっとりましたわ。

もう完全破壊されてるのにみんな頭狙ってマスね。 近接だと胴体よりも頭の方が羽とか後ろ足に攻撃を吸い取られないから火力出るんですよね。 頭狙ってるとチャージブレス来ちゃいますけどね。

マスターマムタロト

ヘッドバットをギリギリ躱しきれず、被弾後に尻尾でなぎ払われて乙しましたわ。

アルバトリオン

アルバも散弾で行ってきましたわ。 ちょっといつもとスキル構成変えてみました。 まああんまり実感ないな〜。

六花が静かに眠るなら

六花も散弾で行ってきました

ヒロさんのハンマーの溜め3からの叩きつけ中。

終わった後にMR60ぐらいのKaaaa iさんのミラボレアス戦に2回ほど参加してきました。 また防具の強化もしてないし、スキルもまだミラ慣れしてない感じだったかな〜。 まあもうちょっとちゃんと強化とか体力増強とか入れて行った方がクリア出来る可能性が高いと思うんだよね。 

おろちんゆーさんがインされたんで、そのままお別れしてきましたわ。