ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-19から1日間の記事一覧

昨日はあずさんと導きの地に行って来ました。 セカンドキャラ篇

陸珊瑚エリアのナルガクルガ、通常種ですね。 歴戦じゃ無いんでそれほど強くは無いんですが、動きが速いからちょっとだけ面倒な奴ですよね。 でも黒猫みたいで可愛いです。 昨日の配信バウンティ 導きの地の飛竜のあずさんの分はあずさんの導きの地に行って…

サークルメンバーと導きの地のティガレックス亜種行って来ました。

吠えるティガ亜種、のりぽこさんの導きの地瘴気Lv7なんで、カーナも居たりして結構慌ただしかったです。 昨日の配信バウンティの導きの飛竜はのりぽこさんの導きの地に遊びに行きました。 不屈発現させて調子に乗ってたわけじゃ無いんですが、ティガに攻撃受…

今までやってなかった、猛り爆ぜるブラキディオスに行って見ました。 セカンドキャラ篇

セカンドステージ、導きの地の中央エリアのお花畑で、臨界ブラキとダンス中 不滅の炉心殻って結構他の武器や防具、護石の強化なんかで使いますよね。 今だと天の龍神手形で簡単に作れちゃうんですけどあんまり手形に頼ってもじり貧になってくるので、昨日は…