ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

サークルメンバーと導きの地のティガレックス亜種行って来ました。

f:id:FunMu:20210319080135j:plain

吠えるティガ亜種、のりぽこさんの導きの地瘴気Lv7なんで、カーナも居たりして結構慌ただしかったです。

昨日の配信バウンティの導きの飛竜はのりぽこさんの導きの地に遊びに行きました。 不屈発現させて調子に乗ってたわけじゃ無いんですが、ティガに攻撃受けまくって2乙しちゃいました。 回避したはずが段差があってジャンプしちゃってたり、ドリフト突進でガードをまくられてやられたり・・。 やっぱ、導きの地の歴戦ティガ亜種は強いっすね〜。 もうちょっと慎重にいかんとね・・。 

でも久しぶりの瘴気のLv7を堪能致しました。 有難う〜。 最初場所が解んなくなって到達出来なかったです。 陸珊瑚エリア前の広場にいたなんて・・。

f:id:FunMu:20210319080904j:plain

回復しような俺w。 回復カスタム頼りにしすぎて乙する直前の俺です。