ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-25から1日間の記事一覧

モンハンライズ開始まであと1日

ワールドの時の普通のネルギガンテ戦ですね。 今日一日アイスボーンを楽しんだ後、しばらくライズにお引っ越しです。3年間ワールドにはお世話になりました。 きっと皆さんの中にもそれぞれクエストの思い出、装備を工夫してようやく討伐出来た時の喜び、そう…

昨日はあずさんの装備をシェアプレーでちょっと弄ってました

ムフェトジーヴァの足装備、前回は羽根が足りずに作れなかったんですが、昨日ようやく作れました。 昨日は少し早めにインしてくれたあずさんと、配信バウンティーに行って来ました。 配信は、この魚は食用に向かない・ドスキレアジの納品・そして悉くを滅ぼ…

昨日の夕方あんこママがいらっしゃって、二人で配信やってました。 セカンドキャラ篇

ジンオウガよさらば、二人でやってました。 もうじっくり落とし物拾うためです。 昨日は夕方、原神やってたあんこママが来訪、その後ジークフリートさんがいらっしゃいました。 まあ色々とトークタイムの比率が多かったです。 まあそれもまた良し。 昨日は配…

昨日は上位のフリクエ赤クリアーしました。 セカンドキャラ篇

ソロでのベヒーモス戦がかなり面倒くさかった。 昨日は★7から★9までのフリークエストをクリアーしてました。 ゼノシーヴァのフリークエストをクリアーした段階で、新大陸の白い風が解放されたので、もうそれで良いかなと思ったんですが、なんかクリアーマー…