ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方あんこママがいらっしゃって、二人で配信やってました。 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210325074439j:plain

ジンオウガよさらば、二人でやってました。 もうじっくり落とし物拾うためです。

昨日は夕方、原神やってたあんこママが来訪、その後ジークフリートさんがいらっしゃいました。 まあ色々とトークタイムの比率が多かったです。 まあそれもまた良し。 昨日は配信の報酬が天の龍神手形だったんで、配信バウンティ消化してました。 ジークさんはジンオウガはお気に召さないみたいで2人ですね。

私はまあせっかくだからハンマーで行って見ました。 夜だったしハンマーだとこんな絵が多いですね。 こういうの2人で遊ぶとなんか楽しいですよね。 2時間ほどズーッとソロでフリクエ潰してたんで、久しぶりのマルチで気分も良い。 そんなクエでした。

その後サークルメンバーがインしてきてもしばらく、ジークフリートさんとあんこママのトークタイムが続き、おもむろに帰って行きました。 

ライズが始まると恐らくあんこママとも疎遠になっちゃうと思うんですが、まあまたモンハン6でかな。復帰しても仲良くしてやって下さい。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・あんこママ・ジークフリートさんがいらっしゃってました。 雪洲さんはしばらくインしてないけど、恐らくライズの体験版死ぬほどやってると見ましたw。 ガンバレ〜。