ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-05-04から1日間の記事一覧

徹甲榴弾使いすぎてバクレツの実が目に見えて減って来ました〜。:モンハンライズ

ヤツカダキ戦:昨日は王牙砲の通常弾戦にしてました。 バクレツの実がちょっと減り始めて・・。 アップデート後、堅いモンスターが多くて最近ほとんどの古龍を徹甲榴弾で行くようにしてたんですが、昨日ふと見たら、3500個あったバクレツの実が2500個ぐらい…

野良マム部屋放浪記:もしかして上位も今は1周討伐が主流なの?

エリア4での戦闘中、チケさんが兜割してます。 昨日はなかなかマスターマムで武器が出なかった事や、部屋に行っても上位回している人が多かったんで、ちょっと上位装備を作って見て上位やってたら上位に参加してみようかなって事で、早速皇金ヘヴィー飛雷を…

久々のアルバトリオンはやっぱ難易度高かったです〜。:アイスボーン

アルバトリオン戦でハンマーで頭狙ってます 皇金のハンマーも火と氷両方出来たんで、早速何回かアルバトリオン戦に行ってみました。 でもアルバトリオンでほとんど救難上がってないんですよね。 やっぱ難しいんでしょうね。 でも午前中と夕方に2回ほど野良…