ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-07から1日間の記事一覧

昨日の六花が静かに眠るなら、弓のL.E.さんがなかなか上手かった:アイスボーン

良いとこに写ってるよね〜L.E.さん なかなか上手かったです 昨日は集会場で唯一一緒に行けたのはこの歴戦王イヴェルカーナかな。 私が貼ったらM.yuna aliceさんが入ってくれたんですが、途中でL.E.さんが入ってくれてご一緒しました。 もう一人居たんだけど…

なんか良いラストカット撮れた、君はゴールデントロフィー:アイスボーン

君はゴールデントロフィーのラストカット、丁度クロウ攻撃中にラストアタックだね〜。 昨日はイベントクエスト部屋ですこし大きめの部屋に移動した後半ですが。 結局そこもあんまりアクティビティーが無くてね〜。 私何回か貼って見たんですが、誰も入ってく…

昨日は野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。:アイスボーン

救難参加のアルバトリオン戦 昨日は野良部屋で遊んでました。 15人の部屋と3人の部屋があったんですが、15人の部屋へは通信エラーで入れず、結局3人部屋ではじめスタートして見ました。 でもなんか全然アクティビティが無い感じ、金冠探して上位のクエ行って…