ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は野良のイベントクエスト部屋で(2024-04-21):アイスボーン

君はゴールデントロフィー 

今日はフレンドさんがインしてなかったんで、野良のイベントクエスト部屋にフラッと入って見ました。 k.o、アキレス腱、がんばすたー、みっちー、Emiria、ゴマゴマ、morisiaさんとご一緒してましたかね。一応イベントクエストを上からずーっと貼ってく感じで、入る人もいればソロになっちゃうこともあるみたいな、そんな感じですかね。

イベントクエスト部屋だと、ほとんど満員になっててもほとんどの人が救難参加行ってたりすること多いですよね。 俺は個人的には救難は行ってみてもあんまり面白く無いことが多いからソロでも良いからインサイドで行く事にしてます。 まあこればかりは偏見かもしれないけどね。 そのプレイヤーの魅力ってのは何回か一緒に行かないと解んないよね。 

ジンオウガよさらば

夜空が綺麗だったです。

やっぱりジンオウガは人気だね〜

嵐の棺

クシャルダオラはやっぱり人気ないけど、ヘヴィー以外だと大剣と相性良かったりするんですよね。頭の怯み時にダウン確定だから嵌めやすいよね。 テオより良かったりするんじゃないかな。

六花が静かに眠るなら

これがラストクエだったかな。 私は散弾ヘヴィーで行ってきました。2人入ってくれましたね。 二人とも大剣。 やっぱ大剣はカーナでも人気が高い武器なんすよね。