ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-24:アイスボーン

皆さんにポポに乗る楽しさを感じてほしい。この魚は食用に向かないの待ち時間に

昨日の夜も★Kanonさんのお部屋に遊びに行ってました。 昨日は★Kanon、パライソ、Frandle、りり、☆柚子☆、mino、Annabellaさんとご一緒してたかな? パライソさんと長い事パーティ組んで言ってましたが、初見さんでした。 獣神・迫撃・ベニカガチノシシIIつかってたから、またミラクリアーしてないのかなとも思ったんですが、まあまあ要所押さえてプレイしてらっしゃったんで、恐らくセカンドキャラさんだったのかもね。 

最後の方はあぶれちゃってたんでソロでしたが、嵐の棺が弾薬セットをミラのセットと間違えて行ったせいで、弾の並びが違って散々だったわ〜。 

滅日

二人で散弾ヘヴィーかな?

マスターマム

マムマムは4人で

ベヒーモス

昨日なBryantさんがいらっしゃらなかったんで、私が敵視取ることが多かったかな。 シールドレスなんで回避タンクなんですけどね

六花が静かに眠るなら

六花はハンマーで行って来ました。