ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は野良のイベントクエスト部屋で(2024-04-24):アイスボーン

君はゴールデントロフィー

昨日は少し早上がりだったんで、フレンドさん集まるまで野良のイベントクエスト部屋で配信バウンティーを男の重ね着用の撮影してました。 いつもの様にインサイドで回してたので、とろろそば”、ナナ、Gilgameshさんと遊んでたかな? 1時間弱ぐらい遊んでました。

ジンオウガよさらば

ナナさんとは1回だけ、この後私は夕飯食ってました。

USJ 無限のきらめきを

USJのイヴェルカーナ、この3人で回す事が多かったかな?

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

最後はネルギガンテをソロで

ちなみに最初の頃に配信クリアーのために嵐の棺がちょっとだけいつもより早かったです。 今日はChick Coreaのピアノトリオを合わせて見ました。


www.youtube.com