ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-12-27から1日間の記事一覧

昨日はチェーン・ポチ・amatonさんとパーティ組むことが多かったかな:アイスボーン

フリクエの砂上にて謁見すにチェーンさんと行って来ました。 昨日はチェーンさんってMR70ぐらいの方がいらっしゃってて、amatonさんとエンブレムが同じだったからamatonさんのフレンドさんかな? フリクエ貼っておられたんで4人で遊びに行って来ました。 ka…

重ね着探検隊、昨日はハイメタ胴重ね着に惨敗:アイスボーン

昨日ちょっと時間あるときに、ハイメタルの胴を使って重ね着出来ないか思案中・・。 ディアブロ並に難しいね。 昨日はkazさんサークルに人が集まる前にちょっと今まで手を着けずにいたハイメタルの胴で何とかコーディネート出来ないか考えてました。 で結果…

蝶々とダンゴムシ:アイスボーン

ちょっとピンボケですけど、私はバフバロダンゴムシ重ね着で、ポチさんのアストラの赤いスカートが兜割飛翔中に広がってなんか蝶々みたいだよ(闘技場の窓枠に収まってる)。 ちょっと面白い構図だね。 昨日はkazさんのサークルによる遊びに行きました。 序盤…

昨日の午後はポチさんと野良のイベントクエスト部屋で遊んでました:アイスボーン

ミラボレアス戦Yuffie, Lucia, ポチさんとご一緒しました。 昨日の午後はポチのイベントクエスト部屋に遊びに行って見ました。最初はMRまだ60ぐらいのYuffieさんって操虫棍の方と3人だったんですが、終わる頃には部屋満杯になってましたわ。 でほとんどカン…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)39

濃紺で地味目の色ですがシルエットが綺麗な重ね着。ブロッサム胴、ツィツィ腰・ダイバー脚使ってます。 ブロッサム胴は胸にコサージュついてて、花弁ぽいモチーフのベスト着けてます。 このベストの色がもともと玉虫色で、原色や明るい色にしてもベースの色…