ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

蝶々とダンゴムシ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211227070915j:plain

ちょっとピンボケですけど、私はバフバロダンゴムシ重ね着で、ポチさんのアストラの赤いスカートが兜割飛翔中に広がってなんか蝶々みたいだよ(闘技場の窓枠に収まってる)。 ちょっと面白い構図だね。

昨日はkazさんのサークルによる遊びに行きました。 序盤はあんまり人が集まって無くて、丁度5人だったり、皆飯離席とかがあったんで、すこしスローなスタートでした。 私が入った時には丁度マリンさんって双剣の方がいらっしゃって、4人でジンオウガよさらばに行って来ました。 kaz/ポチ/マリンさんと。 私はちと久しぶりにバフバロのダンゴムシ重ね着着てます。

f:id:FunMu:20211227071720j:plain

闘技場良い天気だった。

昨日はセカンドのブンはこれで日替わり配信バウンティが終わったんで、この後男型のフンに変えてきました。 女型はいろんな武器で戦えるのが良いんですけど、人が少ないときはやっぱ重ね着とか考えてられる男型の方が時間が潰せていいんですわ。