ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-01-06から1日間の記事一覧

昨日一番印象に残ったのはこのミラボレアス戦かな? また散弾戦はじめました:アイスボーン

昨日からまたヘヴィー散弾に戻してます。懐かしい感触だな〜。 昨日またミラボレアス用の散弾ヘヴィー装備を調整しなおして練習して見てました。 火耐性0なんで被弾するとほとんどライフゼロなんすよね。 あとボウガンはやっぱ被ダメージのシステムが剣士と…

赤いテオニャン:アイスボーン

いえもん・Nori・おもちさんと滅日に行って見ました。 テオニャンくるんくるん回転中です。 私は通常弾ヘヴィーかな。 昨日のメンバー揃って4人でのクエストの最初はこの滅日でしたね。 そういえば昨日は私男型のフンの方でお邪魔してましたね。 ブンに切り…

マダム・バタフライ:アイスボーン

『USJ・無限のきらめきを』でのイヴェルカーナのダウンブレス中、羽根を広げて蝶々みたいに見えますね。 昨日はサークル諸行無常さんの所に遊びに行ってました。 最初はいえもん・転生寧々さんの3人で、丁度カーナの兵器置き場のクエスト行ってたみたいだっ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)45

俺の体がモンスター!:EXグリード胴と蒼世の侍の腰、アストラの脚を使ってます。 EXグリードって女型は凄く良かったんですが、男型はワイルド過ぎて収集つかない感じなんですよね。 両肩に乗ったモーニングスター的な肩パットが自己主張激しいです。 今回EX…