ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-01-19から1日間の記事一覧

昨日のラストはミラボレアス、クエは失敗だったけど気持ち良い落ちだった:アイスボーン

ミラボレアス戦 phase 2かな? shinerさん、たーちさんは二人とも双剣でムッチャ攻めてたね。 昨日のラストはミラボレアスはクエスト失敗だったんですが、良かったのは双剣の二人がムッチャ攻めてたことかな。 ピカピカ光ってたわ〜、美しいね〜。 最後乙禁…

夜のゴルトロ・ピカピカです:アイスボーン

昨日一番印象に残ったのはこの君はゴールデントロフィーですかね〜。 みんな良い所にいるんだよね。 昨日の2発目は{ミッチー}さんの貼った君はゴールデントロフィー。 夜戦だったんですが、結構楽しかったです。 {ミッチー} ポチ amatonさんの4人で行って…

昨日はkazさんのサークルで遊んでました:アイスボーン

一発目は滅日:皆頭に張り付いてますね。 昨日はkazさんのサークルに遊びに行ってました。 5-6クエ1時間半ぐらい遊んでましたかね〜。 楽しかったです。 昨日はセカンドの女型ブンのほうでお邪魔してました。 ちと髪色変えて見たんですが、なんか髪色変え…