ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はkazさんのサークルで遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20220119080348j:plain

一発目は滅日:皆頭に張り付いてますね。

昨日はkazさんのサークルに遊びに行ってました。 5-6クエ1時間半ぐらい遊んでましたかね〜。 楽しかったです。 昨日はセカンドの女型ブンのほうでお邪魔してました。 ちと髪色変えて見たんですが、なんか髪色変えただけで絵が綺麗に感じる・・。 不思議だな。

男型の重ね着シリーズ記事も書き終えたんで、あとは気ままに遊んで見ます〜。 一応また木曜日に伺うつもりです。 でわでわ。

f:id:FunMu:20220119080813j:plain

このダメージ数字、ガンランスのダメージなんかな? スゲー入ってますね。