ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜のゴルトロ・ピカピカです:アイスボーン

f:id:FunMu:20220119081035j:plain

昨日一番印象に残ったのはこの君はゴールデントロフィーですかね〜。 みんな良い所にいるんだよね。

昨日の2発目は{ミッチー}さんの貼った君はゴールデントロフィー。 夜戦だったんですが、結構楽しかったです。 {ミッチー} ポチ amatonさんの4人で行って来たんですが、この辺の人達は皆上手いんで、いつも密集隊形、決してラージャンから離れないんで、こういう隙の多い攻撃の時も、みんなすぐに集まって来て溜め攻撃入れて行くんですよね。 あと怒り解除されたらすぐに攻撃ラインが壁際へゾーンで移動するし。 やっぱ皆さんマルチ慣れしてますわ〜。 なんで平地のハンマーでも安心の強叩き付け連発出来てました。 一発誰かかち上げちゃったけどw。

f:id:FunMu:20220119081830j:plain

よく見えないけど頭に2本ガンランスのアンカー入ってました。 

f:id:FunMu:20220119081914j:plain

こっちのほうがよく見えるわ。

f:id:FunMu:20220119081938j:plain

ラージャン砲綺麗だな〜