ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-06-11から1日間の記事一覧

午後はjiroさんの野良部屋で遊んでました。

六花が静かに眠るなら、頭狙ってマス 午後はjiroさんの野良部屋で遊んでました。 cai、プーたロう(opaopa)、あずき、ジョージアさんとご一緒でした。 やっぱ歴戦王イヴェルカーナが盛り上がりましたな〜。 ジョージアさんと行って来ました。 水平回転中〜 な…

ジンオウガの横顔

これなかなか綺麗じゃ無いかな? ジンオウガよさらばで、丁度ジンオウガの影になって暗いんですが、ジンオウガーの帯電の光が良い感じ。 顔も良いよね。 ジンオウガ格好いい。 ちょっとだけクローズアップ

午前は野良部屋でkaiさんとsoraさんとしばらくご一緒させていただきました〜。

ラストはsoraさんと君はゴールデントロフィー、ブンの方でハンマーで行ってみました。 この絵なんか良くない? 青空とラージャン砲の放電、soraさんの大剣の溜め斬り中と、ブンの強叩き付け中です。 今日は土曜日なんですが、お仕事休みの土曜日だったんで午…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)56

全部違うパーツだって解らないぐらい統一感のある騎士様スタイルです。 実は長いマントの重ね着って私あんまり作って来なかったんですが、あっても良いかなーって思ってちょっとアップして見ます。 この重ね着結構全体として統一感があって、しかも全部違う…