ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前は野良部屋でkaiさんとsoraさんとしばらくご一緒させていただきました〜。

ラストはsoraさんと君はゴールデントロフィー、ブンの方でハンマーで行ってみました。 この絵なんか良くない?  青空とラージャン砲の放電、soraさんの大剣の溜め斬り中と、ブンの強叩き付け中です。

今日は土曜日なんですが、お仕事休みの土曜日だったんで午前中から野良部屋に行って来ました。 朝はやっぱり外人さんが多くて、最初の部屋はもう外人さんだらけだったので、ちょっと移動しました。 そこでkaiさんとsoraさんってダブルカンストさんがジンオウガーよさらば行ってたんで、ご一緒させてもらいました。 最初は重ね着シリーズの撮影を兼ねてたんで、ファーストのヘヴィー専キャラ・フンの方でしばらく遊んで、まあ大分絵も撮れてきたんで、思い切ってセカンドのブンに着替えてまたしばらく遊んでました。

最初はジンオウガ戦x2 kaiさんは笛、soraさんやチャアクですね。

二人とも結構いろんな武器つかってらっしゃいましたわ〜。 まあ俺はヘヴィーとハンマーしか使えないんで(操作が簡単なものしか使えないんです)、笛とか操虫棍とか尊敬しますわ〜。 

個人的にはこの、嗚呼嗚呼マッスルボディーが楽しかったわ〜。 激ラー同志が絡み合ってぐちゃぐちゃになって、ムフフでした。

あと女型のブンに換えてからも4クエほどご一緒しました〜。

このアルバトリオン戦は龍属性になって30秒ぐらいで角折れた・・。 やっぱ大剣2人とハンマー1の頭への溜め攻撃って一撃がデカいんですね。 3人で丁度頭狙ってるとこです。

ラスト2クエでkaiさんが落ちて、2クエほどsoraさんとduoでした。

やっぱ最後の君はゴールデントロフィーが天気も良くて良かったわ〜。 二人とも動きを先読みしながらの戦闘なんで、位置取りが同じで絵的にも良いもんですw。

良いよね、激昂ラージャン。 ハンマーだとやっぱ下手なんでヘヴィーほど早くクリアー出来ないんですが、楽しいですわ〜。

またお見かけしたら遊んでください〜。