ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-11-26から1日間の記事一覧

傷付いたイァンガルルガ最大金冠でたわ〜:アイスボーン

ちょっと大きく無い? 昨日は配信バウンティが古代樹の森・鳥類だったので、傷ガルのイベントクエスト行ってみました。 調査クエじゃなくても金冠でるのね〜。 いつものエリア6に出現、降りて来る所からなんかちょっとデカくないって思いました。 やっぱデ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)108

EXブラン脚、EXガンキン胴を使って見てます。 日頃あんまり使われない感じの物で行ってみました。 マスターのガンキン装備は上位のガンキン装備よりちょっとスマートになってますけどやっぱり全体的に角張ってて分厚いですね。 一方でブラントドスの装備って…

今日のビューネイ/夜行さん部屋情報(11月26日午前午後):アイスボーン

今日の一枚はこれかな、ミラボレアスのラストカットです。 今日は休みの土曜日だったんで朝から夕方まで遊んでました。 今日はミラの数盛り日です。午前中雌型ブンで13頭、午後は雄型フンで12頭合計25頭討伐でした。 今で合計998頭、後2頭で1000頭越えますね…

金曜日はLady owl's day(11月25日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? イヴェルカーナのフリクエ・渡りの凍て地のカーナは久しぶりですな〜。 昨日は残業があったんで少し遅れてイン、8時ちょっと過ぎだったかな? 1時間ぐらいladyと遊んでました。 昨日も初手乗りチャレンジ中だった見たい。 フリクエ…

昨日のビューネイさん部屋情報(11月25日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。 ミラボレアス最終フェーズ蒼ブレス中の扇ブレス 昨日もlady owlと一緒に遊んだ後、ビューネイさんのお部屋空いてたんで移動して遊んでました。 昨日は配信バウンティのためのイァンガルルガを一クエ行った後全部ミラだったです。 …