ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

傷付いたイァンガルルガ最大金冠でたわ〜:アイスボーン

ちょっと大きく無い?

昨日は配信バウンティが古代樹の森・鳥類だったので、傷ガルのイベントクエスト行ってみました。 調査クエじゃなくても金冠でるのね〜。 

いつものエリア6に出現、降りて来る所からなんかちょっとデカくないって思いました。

やっぱデカいよね〜。

今日はちょっと昨日の続きの散弾スコープヘヴィーでやってみたんですが、動きが早いんでなかなかリロード出来ない訳ですわ。 あとオトモ連れてくるの忘れてたわ・・。

傷ガルは結構飛んでる時が多いんで、ハジケクルミ2回当てて撃墜して頭攻撃ってパターンが多かったです。 結構ハジケクルミが多く生えてるところでの戦闘がおおいですもんね。

うんうん、最大金冠だったわ=