ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

金曜日はLady owl's day(11月25日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? イヴェルカーナのフリクエ・渡りの凍て地のカーナは久しぶりですな〜。

昨日は残業があったんで少し遅れてイン、8時ちょっと過ぎだったかな? 1時間ぐらいladyと遊んでました。 昨日も初手乗りチャレンジ中だった見たい。 

フリクエでイヴェルカーナ、ジンオウガ亜種、陰陽賛歌、ボルボロス特殊闘技場って感じでしたね。 

イヴェルカーナ@渡りの凍て地

乗るまで俺暇なんで、山頂まで行って来ました。 でも山の途中で乗り完了だったんで急いで下界におりました。

やっぱ渡りの凍て地のカーナは綺麗だよな〜。

生き残り

これはジンオウガ亜種のイベントクエストですね。私は散弾スコープヘヴィーで行ってみました。

陰陽賛歌

これも非歴戦なんで、散弾スコープヘヴィーで・・。 案外非歴戦なら散弾スコープでいけるもんですね。

Ladyは全部きっちり乗ってましたね。 twitter投稿楽しみにしてます。