ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(11月25日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな〜。 ミラボレアス最終フェーズ蒼ブレス中の扇ブレス

昨日もlady owlと一緒に遊んだ後、ビューネイさんのお部屋空いてたんで移動して遊んでました。 昨日は配信バウンティのためのイァンガルルガを一クエ行った後全部ミラだったです。 でも昨日は3体だけだったわ。昨日はビューネイ、グリム、セリス、misawa、夜行、キリト、ユリア、ヒロ、エルミ、ロイドさんとご一緒だったです。

伝説の黒龍

これ双剣3人と散弾ヘヴィーでした。 もう頭は任せたって感じでしたねw。

これは一発目、misawa、グリム、セリスさんと行ったやつ。セリスさん笛だったんで、ちとスキル覗いてました。 フムフムこうなってるんだ。

ラストはエルミ、キリト、ロイドさんとご一緒。 蒼ブレでしたね。一回目は蒼ブレ開始30秒で皆さん遣られw、2回目はエルミさんも頭狙ってたです。

そんな感じの夜でした。