ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-03-26から1日間の記事一覧

今日の午後はビューネイさん部屋であそんでました:アイスボーン

今日はトップ画像迷ったわー、でもまあスラアクでのアルバの角折りかな〜 今日はミラ部屋でも覗いてみようかなって行ってみたら mocoさんとなおきちさんを発見、そこで遊んでてもよかったんですが、エモモさんがフレンド辿ってきてくれたんで、2人でイベン…

今日の午前中は野良のミラ部屋でSpecterさんとあそんでました:アイスボーン

お〜 良い感じのラストカットです〜。 今日は午前中ミラ部屋で遊んでました。 誰か部屋主が管理してるわけでは無く、色々集まってた感じで、あまつさん、gigiさんとか時々ミラ部屋でお見かけする人もいらっしゃってました。 私が今日ご一緒してたのはSpecter…

アイスボーン重ね着シリーズ165:アイスボーン

レザー脚とギルオス胴を使ってます。 定番中の定番だね。 ポイントは頭のカラーに合わせたベルトかな? レザー脚、本来はスカートじゃなくて腰まであるジャケットの裾なんですよね本当は。でもレザー脚パーツは皆さんよく使ってると思います。 ブーツの形も…