ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午前中は野良のミラ部屋でSpecterさんとあそんでました:アイスボーン

お〜 良い感じのラストカットです〜。

今日は午前中ミラ部屋で遊んでました。 誰か部屋主が管理してるわけでは無く、色々集まってた感じで、あまつさん、gigiさんとか時々ミラ部屋でお見かけする人もいらっしゃってました。 私が今日ご一緒してたのはSpecterさんで以前ビューネイさん部屋でお見かけしたことあるかな。 最初冰気錬成型のアルバトリオン双剣で体力抜きでやっておられたんでMR500ぐらいでしたけど、手慣れたもんでセカンドキャラさんなんでしょうね。 外国の方っぽかったんですが、2時間ほどご一緒させてもらいました。 なかなか楽しかったけど、俺が結構乙しても目をつぶって付き合ってくださいました。 

通常弾ヘヴィーで3乙したのはちょっと我ながら情けなかったわ〜w。 むしろ散弾の方が安定してるってどうなのって感じですわ。 しばらくやってないからやり方忘れてるんだろうね。 

笛修行だね〜

笛で腹の下で演奏してます。 結構これやってる時って50パーセントぐらいの確率で被弾するんだよな〜。 絵的には良いよね。

これもなんか頑張ってる風

お、これも良いんじゃ無い?

Specterさんは途中からスラアクに切り替えてました。 

散弾ヘヴィーが今日は調子よかったわ

今日は通常弾より散弾の方が調子よかったわ〜。

なかなかに楽しい2時間でありました〜。