ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-04-28から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ172:アイスボーン

EXゴクオウβの胴、EXブリーナβ脚を使ってます。 背中のタトゥーがポイントですかな。 以前たしかEXゴクオウβの胴は使った覚えがあるんですが、なんかゴテゴテ付けちゃって背中の発光するタトゥーがフォーカスアウトした気がしていました。 今回はリベンジで…

レトロなヘッドフォン買いました:アイスボーン

JLAB Audio Rewindの初代ウオークマンを彷彿させるヘッドフォン購入しました。 無線だし、軽いです。 締め付けも軽い。 私50才後半なんでソニーの初代ウオークマンが出た時に10代でした。 まあ衝撃的でしたね、先ず音楽がステレオで聴けることにびっくり。 …

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月27日):アイスボーン

3連チャージブレス中のミラの胸元に飛び込む4人、昨日の一枚はこれかな? 昨日は夜8時ちょっと前からソロで配信バウンティをクリアーした後、ビューネイさん部屋に遊びに行ってました。 昨日はずーっとミラだったかな? ビューネイさんもうすぐミラ討伐7500…