ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月27日):アイスボーン

3連チャージブレス中のミラの胸元に飛び込む4人、昨日の一枚はこれかな?

昨日は夜8時ちょっと前からソロで配信バウンティをクリアーした後、ビューネイさん部屋に遊びに行ってました。 昨日はずーっとミラだったかな? ビューネイさんもうすぐミラ討伐7500って言ってたから、固めてやってるんでしょうね。 昨日はてぃぶ、ビューネイ、アセンシオ、エルミ、ジョージアさんと遊んでました。 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

導きの地・歴戦パオウルムー

これ配信バウンティですね。 ソロでもすぐ終わるんでしょうけど、乱入してきました。

伝説の黒龍

その後は全部黒龍だったかな? 

噛み付き攻撃中、笛でグルグルって回して頭に当ててます

笛が最近安定してますわ

ラストはハンマーで、残念ながら私序盤で一乙、ちょっと欲出してフレーム回避を迷ったのが悪かったわ。 この1乙が後半に響いてこのクエは失敗だったわ〜。