ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-05-23から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ178:アイスボーン

銀騎士脚とEXゾークα胴をあわせてます。シンプルで飽きが来ない、そんな重ね着ですね。 銀騎士は男も女も形はほぼ不変です。 男のフンでもよく使いました。 女型だと他にも選択肢が一杯あるからわざわざ銀騎士使う必要ないんですけど、コーディネートしてみ…

丘の上の剣士:アイスボーン

ちょうど丘の上で突き出したカーナの頭にsamuさんが片手剣で攻撃してます。 絵的にちと良かったので。 昨日の一枚、六花が静かに眠るなら戦ですね。 エリア8の中央の小高い丘の上その頂上で戦うsamuさんの姿が格好良かったです。 後方上にはAnnabellaが兜割…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月22日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアス戦のラストカット、ちょっとシュールな感じですな 昨日は8時ぐらいから9時半頃まであそんでました。 昨日はiroha, Zara, Link, ユリア、エルミ、Annabella, Tkm, エリスローゼ、samuさんと遊んでたかな? そういえば昨日…