ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

丘の上の剣士:アイスボーン

ちょうど丘の上で突き出したカーナの頭にsamuさんが片手剣で攻撃してます。 絵的にちと良かったので。

昨日の一枚、六花が静かに眠るなら戦ですね。 エリア8の中央の小高い丘の上その頂上で戦うsamuさんの姿が格好良かったです。 後方上にはAnnabellaが兜割、薄ら丘にフォグがかかってる感じも良いし、フォグの裏側からエルミさんの撃ち込む散弾ヘヴィーの会心エフェクトも格好いい。 それとやっぱ六花の顔がちょっと新幹線みたいな形してて格好いいかな? ちょっとドラマティックな絵だったんで単独アップです。