ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-06-11から1日間の記事一覧

今日午後のビューネイさん部屋=ミラ部屋情報(2023年6月11日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな。 頭部の部位破壊 今日は私午前中ちょっと、ウトウトしながらラノベ読んでました。なんで参加は午後からかな? 恒例のミラ部屋ですな。 ビューネイ、Annabella、xXvideosXx、烏にゅーブラック、ガラパゴス、フィガー、Avery Odell、エ…

ミラボレアス・火事場散弾ヘヴィー修行01:アイスボーン

昨日からはじめた、火事場散弾ヘヴィー修行 先ずはソロでやってます。 どうも気づかないうちにミラの討伐数がフン・ブン合わせて2000越えてたみたいで、そろそろ火事場修行をはじめようかなって思ってます。 パーティに入って一人だけ火事場出来る程では無い…

昨日(6/10)深夜はKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン戦 昨日はしっかり昼寝もしたし、念のためビューネイさんのところ終わってからちょっと仮眠して、11時頃にお部屋に伺いましたわ。1時半頃まで居たかな? 久しぶりにVC繋いで遊んでました。 昨日はオープン・イベントク…

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年6月10日):アイスボーン

ありふれた絵だけど昨日の一枚はこれかな? アルバトリオンエスカトンジャッジメント中。 一人癒やしの煙筒おいてくれた人がいたんでみんな集まってますね。 昨日の土曜日は私お休みの土曜日だったです。 ちょっと夕方の絵の書き出し終えて記事書いてから伺…