ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年6月10日):アイスボーン

ありふれた絵だけど昨日の一枚はこれかな? アルバトリオンエスカトンジャッジメント中。 一人癒やしの煙筒おいてくれた人がいたんでみんな集まってますね。

昨日の土曜日は私お休みの土曜日だったです。 ちょっと夕方の絵の書き出し終えて記事書いてから伺ったんで、7時半頃から9時半頃までご一緒させていただきました。 昨日はHunter、846、クジラ12号、レジーナ、ビューネイ、ステラ、エルミ、ブロリー、らくだうどん、アセンシオ、月読尊さんとご一緒したかな?  昨日はカーナ王・アルバトリオンが多めだったですわ(あれ?ミラ無かったね)。 なかなか絵的には良い感じ? 重ね着記事用の写真撮影としても使わせてもらいました。

じゃあ絵の紹介かな?

六花が静かに眠るなら

ラディアル氷柱をかいくぐってのジャンプ攻撃中の二人。 なかなか良い絵だよね。 クジラ12号さんの重ね着、良い発色してました。グッジョブ。

これは2発目かな? きっとブロリーさんの大剣のラストアタックだと思う。

アルバトリオン

アルバ戦は散弾ヘヴィーで行ってみてます。 まだ胸狙いか尻尾狙いかちょっと悩み中ですな。 このメンバーだと胸狙いの方が良かったかな? やっぱ属性武器2人以上なら胸狙い、属性武器一人なら尻尾狙いってのが良いのかもね。 

嗚呼嗚呼マッスルボディー

みんなどんなクエ貼ってるかナーって思って見てたら、ビューネイさんが貼れ貼れ言ってくるんで、マッスル貼って見ました。 少し薄曇り気味ですね。 こうやって見ると激ラーのフライングブレス中に熱による水蒸気リングが見えるんですね。 ほんと凝ってるよな〜。

おれいつもコメント出した後元に戻し忘れちゃうんで、秘薬食うつもりで、よろしくお願いしますチャット連打しちゃうんですよね。 これ人によっては変な意味に取る人もいるだろうからちょっと注意はしてるんだけど、なかなか修正難しいんですよ。

ジンオウガよさらば

ラストはジンオウガの2連、最近ジャンピングスタンプのフレーム回避が合わなくなってきてますな・・。やっぱしばらくやってないとダメですね。