ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日(6/10)深夜はKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました:アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン

昨日はしっかり昼寝もしたし、念のためビューネイさんのところ終わってからちょっと仮眠して、11時頃にお部屋に伺いましたわ。1時半頃まで居たかな? 久しぶりにVC繋いで遊んでました。 昨日はオープン・イベントクエスト部屋になってたんで何名か野良さんも入ってました。 KIRARA、べこ、Samael、Altria、エルミ、kureha、ナシィ、ひなた♪、masterさんとご一緒しました、好きに呼んで〜さんもいらっしゃったんですがご一緒出来なかったですね。  昨日はべこさんはちょっと遅めだったんですが、KIRARAさんが11時頃インしておられたんで上手いこと参加出来ましたわ。 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

アルバトリオン

アルバは久しぶりにスラアクで行ってみました。

2発目は散弾ヘヴィーですね。 エスカトンジャッジメント、近接だと武器研いだりして忙しいんですが、ヘヴィーだとじっくり観察出来ますわ。 綺麗だよね〜。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは野良の2人と3人で行って来ましたわ。 ハンマーっすね。

伝説の黒龍

エルミさんと二人で黒龍、別に示し合わせた訳じゃ無いんですが二人とも近接武器でしたわ。 途中からナシィさんが参戦してくれてました。 俺も頭外しまくってたから大分時間かかっちゃったな。 きっと納刀して扇ブレス誘発した方が良いんだろうな〜。

これなんかちょっと良い絵じゃないかな? 

これはラストクエストでした、ヘヴィー2人。 ちと頭がなかなか壊れて無くて、青ブレでフェーズ3スタートでした。 最後はKIRARAさんかなり酔っ払ってましたねw。

六花が静かに眠るなら

六花は散弾ヘヴィーで

最近ちょっとはじまる時間が遅いんでなかなか伺えないんですが、また遊びに行きますね。