ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年10月01日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな。アルバトリオン

今日は午前は10時半から12時、13時半から17時、20時から21時半で遊んでました。午前中はアルバ部屋になってたので、いつも来る人たちとはちょっとメンバー違ってましたわ。 

昨日は、ビューネイ、(^-^)、シンシア、学生K、グリム、たま、yu、アセンシオ、もも肉、柊あのん、フリーザ様、ウイリアムズ、ステファン、ω tiara ω、The Cannon Man、アセンシオ、青ニート(勇者)、ヒロ、ASUKA、*+.まりな.+*、とんぴん、Lillith、アルタイル、夜行、ユリア、でぃの、Benjaminさんと遊んでたかな〜。

時間も長かったけど、今日はやっぱりアルバトリオンが多かったかな〜、午前中はほとんどキャリーだったんで、皇金・龍紋双剣の抑制入れる場面が多かった気がします。 午後はヘヴィー専のThe Cannon Manさんとご一緒してました。 あと私はミラボレアスの片手剣修行が多かったです。 夜もアルバが多め。 

レーニングルームだとガードバクステ本当に再現性を持ってできるんだけど、やっぱミラのフィールドに出ると焦ったりしてなかなかガードバクステの成功率高く無いな〜。 やっぱLスティック入力の許容範囲が狭いんだろうね。 あとなぜか柱や移動式バリスタの近くで扇ブレス出る事が多くて、やりにくかった。

午前中のアルバトリオン

属性抑制することが多かったです。 会心の光で幻想的です。

なかなか良い絵だね。

このドーナツ設置ブレスにいつも早く入り過ぎちゃって被弾しちゃうんだな。

午後にいらしたtiaraさんはなかなかお上手だったです。 後でcocoさんに会いましたけど、ID違う人でしたよ。 きっとどこかでお呼ばれした時にお会いしたんじゃないかな?

しばらくこのパーティで遊んでました。

ミラボレアス戦、散弾はめっちゃ久しぶりな気がする・・。 やっぱり落ち着くなー。 なぜか咆哮のフレーム回避もうまくいくんだよな・・。何でかな・・。