ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

皆さん元気でやってます?:アイスボーン

ちと古い絵を見ながら、アイスボーンを思い出してます

私のフレンドはまだアイスボーンやっているでしょうか?

今は私週に1回ほどプレイステーションを立ち上げて、10分ぐらい男物の重ね着作ってみたり、導きで鉱脈掘ってみたりして見てます。 ミラボレアスとか今は無理ですな・・。 1週間もいじってないとまず、拠点での普通のカメラワークで画面酔いしてしまってます。 ガンナーのカメラワークは基本みなぎる早さなんで・・。

私の方はまだあと1ヶ月ぐらいはこんな感じで、ゲームを触らない日が続くでしょうね。 まだこの後の予定も未定ですわ、大人のリアルはなかなか楽しいことばかりじゃないね。 また以前見たいに変わらずゲームしたいと思う自分と、ゲームとは別の理由でモンハンを触れないでいる時間ができるだけ長く続けばよいと思う自分がいます。