ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月30日):アイスボーン

昨日は久しぶりに男のフンでお邪魔してました。 ジンオウガよさらば、間違って古いシールドヘヴィーで入ってた見たい。 こんなガード硬直の絵は久しぶりですね〜

昨日は仕事のある土曜日だったんで、参加は夜からでした。7時半頃から9時半頃まで遊んでたかな? 深夜にきららさんのところに行く予定だったんで、夕方はヘヴィー専のメインキャラ・フンのほうでお邪魔してました。 でも装備の更新全くしてないから・・。間違ってかなり古い装備で行っちゃったりしてたです。 

昨日はビューネイ、uduki30、らくだうどん、ヒロ、ユリア、ブロリーハイネケン、*+.まりな.+*、kamosan、Shin.sk¢、グリムさんと遊んでたかな? グリムさんは久しぶりだったわ〜。

昨日もアルバ多め。 ビューネイさんは昨日のノルマ達成できたかな? なんとなくアルバの数盛りつまらないみたいですね。 まあ俺はいろいろ経験させてもらってますわ〜。 最近は地上戦は散弾、飛んでたら貫通って切り替えて攻撃入れてます。飛んでると散弾だとどうしても間合いが遠すぎてだめだね、特に両足の肉質が堅いんで、少しでも弾が散ると火力激減ですわ。傷入ってても弱点認定されないんすよね。

アルバトリオン

フンの時はアルバ嫌いだったから、ハンターノート見たら150ぐらいしか行ってなかったですわ。 もうすでにマスタークラスだとセカンドのブンのほうが経歴長いかもな。

少し古ーい重ね着セット引っ張り出して見てます。

歴戦ディアブロス@調査クエ

日替わり配信バウンティー消化ですね〜。 飛龍行ってきました。 もちろん音爆弾嵌めです。

伝説の黒龍

ラストはミラボレアス、まりなさん散弾だったんで、俺はキャンプでハンマーに持ち替えて行きましたわ。 二人散弾だと絶対青ブレですからw。