ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久しぶり!:アイスボーン

久しぶりのマルチ救難クエスト、歴戦氷刃ベリオだね。

少しリアルの状況が落ち着いて来て、また少しずつアイスボーンに復帰しようかなって思ってます。 まあでも11月いっぱいはフル活動は難しいかな? 週2回とか3回になっちゃうと思います。 ビューネイさんもなんかコロナの後遺症で動けないらしい、きっと俺が7月に感染したやつとおんなじ感じなんだろうな。 ほんと猛烈な倦怠感なんすよね。

まあ週2−3回ってことなんで、今まで見たいなお部屋の報告って感じじゃなくて、絵をメインの紹介してゆく感じになる気がしてます。 

今日は日替わり配信バウンティーだけクリアーしてました。 10分だけの復帰だね。 でもいきなりホットドリンク忘れてたり、なかなかの間抜け加減だったわ〜。 あと現地に落とされたのでスコープつける暇無かったわ〜w。