ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ230:アイスボーン

キリンα胴、EXブラキウムβ脚を使ってます。 シンプルに青系統で揃えてます。

今回はブラキウム脚を使ってます。 ちょっとゴツい感じのブーツなんですが、要所にペイント出来るので色によっては結構行けるのと、カットが良いから意外に見栄えが良いです。 あとショートパンツの形もなかなかに良いです。 細身のベルトが付いててそれもなかなか良いので、今回腰は缶バッチマッスルを使ってます。 ブラキの腰周りのベルトがしっかり見える様に、胴は定番のキリンα胴にしました。 キリンは結構首周りが難しいんで、今回はスカーフを入れて少し首周りのモサッと感を隠しました。 腕は髪色に合わせてマゼンダです。 

割とスッキリと見えますね、やっぱブラキウムのブーツの形が良いのが当たりですね。 じゃあ戦場で見てみましょうか?

アルバトリオン

リロード中ですね。顔しかめっ面です。 あとブーツの上のエッジが見えてますね。このカットがなかなかに良い気がします。

キリンはこうやって発光したときに、マージンが光るのが面白いです。

スコープヘヴィーはこの姿勢がいまいち格好良くないのが難点だなw.

双剣で鬼人化して走ってます

乱舞のギャップ中、なかなか存在感がありますね。 ブーツだねやっぱ。

ジンオウガよさらば

少し上向きでカメラが寄ってますね。 片手剣です。

滅日

リロード中ですね、光源が赤っぽいから肌色が綺麗に見えますな。

スコープ通常弾戦ですな

伝説の黒龍

ハンマーで溜めて頭に入れてます。

これは双剣ですな。攻撃が微妙に当たってないから重ね着がよく見えるです

嗚呼嗚呼マッスルボディー

溜3からの叩き付けです〜。 重ね着の前側が見えるんですけど、やっぱブーツの存在感がデカいです。

これは散弾戦かな?逆光ですけど丁度良い感じに光が入って発色良いです。

六花が静かに眠るなら

片手剣で強化撃ち飛び込み斬りを狙ってます。

ジャスラ中ですな〜

散弾ヘヴィーだとこんな感じ

どうですかね? 肌の露出が多いから軽くてスッキリした重ね着になってると思うんですよね。 色合いも割とブラキウムのカラーが綺麗で脚周りの存在感がありますよね。 まあまあ良いかな。