ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ダウン中のキリンに真溜め切りを入れようとしている大剣が素敵

f:id:FunMu:20200625074054j:plain

歴戦キリンでダウン中に中華系の大剣の人が真溜め切りを入れようとしてる。 これは邪魔しちゃいかんなw。

夕方あんこさんと歴戦キリン4枠5乙クエに行って来ました。 あんこさんまだキリン苦手みたいで。弓だとやっぱり地面の電撃範囲攻撃の時にCSサイクルなどの攻撃が出来ないから嫌なんでしょうかね。 よく、モーション見れば大丈夫だと思うんだけど、まあ慣れなんでしょうね。 あと防具をあまり持ってないので、金レイア装備なんで、雷耐性-15とかなんで、やられると一発ってのもあるのかも知れませんな。

2人で入って救難呼んだら、もう一人徹甲ヘヴィーと中華系の大剣の人が入ってきて、みんなで仲良く狩りしてました。

f:id:FunMu:20200625074636j:plain

キリンの前でCSサイクルしている、あんこさん、ウーン弓っぽいじゃない。

f:id:FunMu:20200625074749j:plain

終了直前のクラッチ、みんな集まってラッシュかけてますな〜。 接近戦でモンスターが小さいとこういう絵が撮れて良いよね。