ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

青空に飛ぶラージャン

f:id:FunMu:20210220081444j:plain

丁度頭の上にちっちゃなラージャンが乗ってるみたいに見えますね。抜けるような青空で、ジャンプしたラージャンをついついカメラで追い掛けちゃいましたよ。

昨日のあずさんガイドは 私は寡黙な良識者とされど気高き魂よで、配信バウンティをクリアーしました。 最後時間余ったので、歴戦ラージャン4枠3乙@古代樹の森と、歴戦イヴェルカーナ@龍結晶の地に行って来ました。

ラージャン、結構心配したけど、あずさん結構問題なくやってますね。 良いじゃ無いっすか。 装衣を上手いこと使ってます。 

f:id:FunMu:20210220082155j:plain

ラージャン砲発射直前のジャンプ〜

f:id:FunMu:20210220082245j:plain

椿さんが珍しく吹っ飛ばされてます。

イヴェルカーナ戦は中華系の弓のカンストさんが救難で入ってくれました。

f:id:FunMu:20210220082433j:plain

カーナやっぱり綺麗だな〜。 あとヘヴィーはラクダ〜 

f:id:FunMu:20210220082601j:plain

水蒸気もこのぐらいだとやりやすいですね・・。 歴戦王は酷すぎです。

今日サークルに居るメンバーの数と、今日の配信バウンティーの報酬みて考えてみますが、今日ぐらいシェアプレーして見てちょっと装備見て見ましょうかね〜。