ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ストームストリンガーのエフェクトが綺麗:クシャルダオラ@龍結晶の地

f:id:FunMu:20200625075123j:plain

救難で入ってくれたAngvilさんのストスリのライトエフェクトが凄いことになっているw。

昨日の夜はまた2班に分かれてクエ行ってました。 私は風呂休憩の後戻ってきたら、椿さんとtanakaさんがいたんで、一枚だけ余ってた歴戦クシャルダオラ4枠3乙クエ@龍結晶を貼って見ました。 tanakaさんは、最後寝床で壁撃ち(剛射っていうんですかね)したかったんだろうな・・。 爆弾ですぐ死んじゃって残念そうだったです。 

俺はクエ開始早々、竜巻の中に間違って反転ガードで入り込んじゃって動けなくて死亡しちまいました。 Angvilさんもストスリ自殺かな? 急に乙禁クエにw。 クシャやっぱり攻撃弾いちゃうし、飛んでる時間が長いし、ダメな奴ですね・・。

丁度朝焼けで天気も良かったんでそっち系でも良い写真撮れたんですが、やっぱり写真のインパクト的にはこのストスリかなと言う事で、こちらを表紙にしちゃいました。

f:id:FunMu:20200625075928j:plain

朝焼けの真っ赤な空をバックに吠えるクシャ

f:id:FunMu:20200625080004j:plain

朝焼けの空をバックに飛翔するクシャ〜: 急降下ボディアタックの予備動作ですね。

f:id:FunMu:20200625080124j:plain

頭に2発徹甲乗せた状態で飛び上がるクシャ



昨日のサークルは、夕方にショートホープ・あんこさんがいらっしゃって、その後入れ替わりでtanaka、椿、ライトニング、かずモチ、花嫁修業、のりぽこさんがいらっしゃってました。