ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

砂漠の刀

f:id:FunMu:20210108071922j:plain

導きの地の荒地*ディノバルド戦 焼けた尻尾がそり上がってサソリっぽいね

昨日の前半はLady owlと一緒に配信バウティを上位のイベントクエストでさっさと済ませたんですが。 後半はあずさんがいらっしゃったんで、あずさんの配信バウンティのヘルプしてました。ladyとのクエストは上位と闘技場のトビカガチ亜種・ラドバルキンだったんで、絵的にいまいちだったんで、昨日の写真はこの導きの写真だけかな。

f:id:FunMu:20210108073325j:plain

ディノバルドはそれほど非歴戦だったんで、2人で狩りしてました。 露天エリアはやっぱり光が入って写真も綺麗です。

ディアブロスディノバルド・歴戦ジンオウガ亜種・歴戦ラージャンと行って来ました。 ジンオウガ亜種からは救難呼んで見ました。 

f:id:FunMu:20210108072544j:plain

ジンオウガ亜種本体が会心エフェクトで見えませんが、中華系のハンマーとハングル=韓国の双剣の方とご一緒しました。 このプケプケ亜種の重ね着のハンマおれも形が好きですね。 

歴戦ジンオウガの素材と、歴戦ラージャンの落とし物素材は武器のカスタム強化枠を2個増やせるのと、錬金術で作り出すことが難しいので、救難上げると大体入って来てくれることが多いですね。  ラージャン戦は夜だったんで、ちょっと絵的にいまいちだったかな。

f:id:FunMu:20210108073434j:plain

ジンオウガ亜種のスタンプ攻撃後の咆吼と腐蝕虫による龍属性スポット攻撃

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ショートホープジークフリート・あんこママ・lady owlさんがいらっしゃってました。