ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は古代樹の森遊園地のアプトノスに乗って遊んでました〜。

f:id:FunMu:20200724080132j:plain

3人で夜になるまで、アプトノスにのって遊んでました。 和む〜

昨日は、観察研究の月に吠えるジンオウガを撮影しに、夕方に鳴神上神クエを貼って行って来ました。 夜まで時間があったので、皆でアプトノスに乗って遊覧旅行、遊園地のパンダに乗ってる気分でした。 これが楽しいのなんのw。 時々忍耐の実を落としてくれるんですねこいつ・・。 昼から10分ぐらい夕方になるまで、3人で乗って遊んでました。 

f:id:FunMu:20200724080439j:plain

ラクダに乗ってるみたい、良い青空でした。

f:id:FunMu:20200724080514j:plain

浜辺に行くと、アステラの拠点が遠くに見えます

f:id:FunMu:20200724080603j:plain

皆派手な格好してるから、なんかパレードの山車みたいな感じですね

f:id:FunMu:20200724080646j:plain

少しずつ空が赤くなるのを堪能してます〜。

f:id:FunMu:20200724080744j:plain

f:id:FunMu:20200724080748j:plain

f:id:FunMu:20200724080752j:plain

f:id:FunMu:20200724080756j:plain

すっかり夕暮れ。夕焼けが綺麗です。 でも観察記録はここからが本番

f:id:FunMu:20200724080846j:plain

夜になったんで、西側の崖に集合、暇だったんで雪だるま出しときました。

f:id:FunMu:20200724080923j:plain

ついに動き出したジンオウガ

f:id:FunMu:20200724080948j:plain

でも肝心の月が雲に隠れて、遠吠えしてくれなかったです。 でも楽しかったから良いか。 また皆で行こうと心に誓いました。